ここではDLsite.comで発表している小説をまとめました。順次Amazonでも販売していきます。その時は単独ページを作っていこうと思っています。まぁAmazonで発表する時は表紙絵を描き直そうと思っているので、そっちでの販売はもうチョット先になっちゃいますけどね (^^ゞ

黒羽天使 黒羽天使  2006年10月22日発売
作:泡蔵 イラスト:KUN
 睾丸が3つもある青葉薫がアダルトDVDを見ていた時「女の快楽を味わってみた」と考えたのが不幸の始まりだった。その願いを叶えるべく見習い天使・エル が現れる。有無を言わさず女に変えられてしまった薫だったが、別に女になりたいわけではない。エルに「男に戻せ」と詰め寄るのだが、男に戻る為には〈女の 喜び〉を味あわなければならないと聞かされる。その日から、男に戻るため薫の受難の日々が始まるのであった。
黒羽天使Ⅱ 黒羽天使Ⅱ〜魔神現る〜  2007年6月21日発売
作:泡蔵 イラスト:KUN
 男から女になってしまった青葉薫は、見習い天使エルが天界に帰ってしまった寂しさから、毎日自らの躰を慰めていた。そんな時、薫の異質な精〈プラーナ〉を 嗅ぎつけた魔神・魔鬼(マキ)が現れる。正体を隠し薫に近づいてきた魔鬼であったが、突然現れたエルに正体を暴露されてしまう。しかし薫は、バンパイアが 自らを狙って現れたことよりもエルが戻ってきてくれたことを喜んでいるのだった。再びエルが現れ幸せを感じる薫であったが、どんどん性欲が高まり、自らの 欲望を抑えられなくなっていく。そんなあまりにも異常な性欲に疑問を感じはじめた薫は、自らの性欲を抑えることができるのだろうか。
黒羽天使Ⅲ 黒羽天使Ⅲ〜妖精襲来〜  2011年9月25日発売
作:泡蔵 イラスト:KUN
 異常性欲に苦し(楽し)んでいる青葉薫の元に、父親から手紙が届く。その手紙には一週間後帰宅すると書かれていた。男に戻すことのできないエル達は慌てふためくことになるが、そこに現れたフェアリーのミュウ・ミュウの力により無事男に戻ることができた。そして男に戻った薫の復習(SEX三昧の日々)が始まる。