魔道具①携帯電話 魔道具① 携帯電話   2019年1月8日発売
作:泡蔵  イラスト:KUN

 ネタはかなり前に作った物なので、携帯電話はガラケーです(^_^;)
 あの頃は多彩な機能で勝負している携帯電話が沢山売り出されました。そんなアイテムを使ってエロ小説を考えたのが今回の作品です。
 今回入りきらなかったネタもまだありますが、このシリーズは携帯電話だけじゃなく色んなアイテムを使っていきますのでおたのしみにぃ〜
(*^。^*)

販売サイト
Amazon 電子書籍専用端末「kindle」及び専用アプリ「kindle」で閲覧可能。
DLsite.com E-PUB、PDFファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
PDFはA5サイズとスマートフォンに最適化したファイルの2種類が入っています。
BOOTH E-PUBファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
 
携帯電話を売り歩く謎のセールスマン毛井多井宇利夫(けいたいうりお)。
毛井多井宇利夫は昼夜、場所を問わず何処にでも現れ自らのアタッシュケースを開けると強引に携帯電話のセールスを始めた。
最初は不信感をつのらせる男達だったが、毛井多井宇利夫が手にする携帯電話には現代科学では説明できない機能が着いていた。
そして男達は謎の機能を使い自らの欲望を果たしていく。
しかし快楽の先にあるものとは……
 
携帯電話を巡る短編ストーリー
其の一 ナビゲーション
其の二 写メール
其の三 スケジュール