蒼依空の受難の日々 蒼依空の受難の日々   2011年6月14日発売
作:泡蔵  イラスト:KUN

 何を思ったのか変身魔女っ子みたいなのを書きたいと思い立ち書き上げた作品になります。と言っても魔女っ子ものは殆ど見たことがないのに加え、資料として見ることもなかったので、本来の魔女っ子ものとは違うテイストになっていると思います。
 まぁ、絵を見てもらってもわかるように、多くの魔女っ子ものに多いいフリフリの衣装を着ていないのでそのへんはわかっていただけるかと思います。そんな泡蔵の頭のなかだけで完結する偏見に満ちた魔女っ子ものですが、意外とノリノリで書き上げた作品になっております ( ^∀^ )ニコニコ

販売サイト
Amazon 電子書籍専用端末「kindle」及び専用アプリ「kindle」で閲覧可能。 2015年4月19日発売
DLsite.com E-PUB、PDFファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
PDFはA5サイズとスマートフォンに最適化したファイルの2種類が入っています。
BOOTH E-PUBファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
 
 何処からどう見ても男に見えない蒼依空(あおいそら)は女性コスプレイヤー「シエロ」としてイベントに参加する日々を送っていた。
 そんなある日、魔界から着たシルゴに、人間界へ逃亡したインキュバスを捕まえる事を強要される。始めはいやがっていた空だったが「捕まえるためには女にならないといけない」との言葉に協力を約束する。そして女になった空は大好きなキャラクター「魔法小悪魔(マジカルデビル)エンジェル・リルル」となりインキュバスを捕まえに出動するのだが、捕まえるにはSEXをしなくてはならないと知り戸惑いを見せるのだった。
蒼依空の受難の日々 其の二 蒼依空の受難の日々 其の二   2017年1月9日発売
作:泡蔵  イラスト:KUN

 いやぁ〜、一体なにを考えているのか自分自身解らないくらい年数が過ぎてからの第二巻です(^◇^;)
 二巻を書く切っ掛けになったのがAmazonでの販売で読み直しを下のなんですけど、年月が経っているのを一切無視して手がけて締まったわけですが、覚えていてくれる人いるのかな……しかも調子に乗って「あとがき」に三巻書くよぉ〜なんて宣言しちゃいましたよ。とにかく今度は時間を空けず今年(17年)いっぱいに書き上げたいと思ってます。

販売サイト
Amazon 電子書籍専用端末「kindle」及び専用アプリ「kindle」で閲覧可能。
DLsite.com E-PUB、PDFファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
PDFはA5サイズとスマートフォンに最適化したファイルの2種類が入っています。
BOOTH E-PUBファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
 
 悪魔と契約し女の子になれるようになった蒼依空は、日々の幸せを噛みしめつつキャッチャーの仕事であるインキュバスの捕獲に従事していた。そしていつものようにリルルとなりインキュバスを捕獲した空の前に現れたのは、コスプレイヤーシエロとして頻繁にコスプレをしているアイルであった。しかもゲームの中から飛び出してきたのではないかと思うほど完璧に演じられたアイルと出会い、始めは同じ仲間を見つけたことに喜ぶ空であったが、正体を見破られ動揺してしまう。その隙を突かれ捕まえたインキュバスを奪われてしまった。アイルの正体が解らぬまま何度もインキュバスを奪われてしまう空であったが、シルゴの作戦により正体を突き止めることに成功した。アイルの正体を知った空はいったいどうするのか……
蒼依空の受難の日々 其の二 蒼依空の受難の日々 其の三   2018年1月6日発売
作:泡蔵  イラスト:KUN

 二巻とは違い。一年で三巻を発売することが出来ました( ̄^ ̄)
 と言っても結局年をまたいでしまったことになっちゃいました(^◇^;)
 それでも前の期間から比べればいい感じたと思います。最近は小説を書く難しさも解ってきて中々筆が進まない時期もありますがなんとか頑張っていきたいなぁ〜等と思っているのですが、サボり癖が出てしまい遅々として筆が進まない状況です。ホントこの怠け癖なんとかしないと……誰か助けて(>_<)

販売サイト
Amazon 電子書籍専用端末「kindle」及び専用アプリ「kindle」で閲覧可能。
DLsite.com E-PUB、PDFファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
PDFはA5サイズとスマートフォンに最適化したファイルの2種類が入っています。
BOOTH E-PUBファイル、
E-PUBはApple ibooksで閲覧可能。
 
 苦しい言い訳を繰り返しなんとか魔界のアイテム剥奪を逃れた蒼依空は、学校では男として、イベントでは女の子にチェンジして楽しい二重生活を送っていた。そんな忙しい日々の中でもしっかりキャッチャーとしての任務をこなしつつアイルとの情事を続ける。何事もない平穏な日々が続くかと思われた矢先、空の躰に小さな異変が表れた。初めは気にすることもない程の小さな変化だったが、徐々に異変は大きくなり空は体育の授業の最中に倒れてしまうのだった。