痛ジョイスティックを作ってみた!

動画制作第3弾です。
今回はPS4の周辺機器にまで手を伸ばしてみました。 オイラ的には一応狙ってみたんですけどね (^o^)
PSPやPS4には市販のスキンシールがありますけど、流石に周辺機器のスキンシールは売っていないのでオリジナル感が半端ないと思ったんです。しかも今回作ったHORIのジョイスティックは安価で、筐体は殺風景というのがオイラ的には良かったです。なんと言ってもスキンシールの作りがいがありますから (^o^)
今回もスキンシールデータをダウンロード出来るようにしておきました。
流石にカットするのは大変かも知れませんが作ってみたい方はダウンロードしてみて下さい。

URL:https://bowlroll.net/file/96028
DL鍵:gdgdAkny