痛PS4を作ってみた!

動画制作第2弾です。
調子に乗って2作目を作ってしまいました。しかもPS4を買ってまで作ってるんですからどうかしています。と言っても買う予定があったので、動画は購入のついでと言うことに……しといて下さい。動画を作るのに購入が早まったのは否めませんので自信を持って動画の為じゃないと言えないのが弱いところです(^◇^;)
PS4は直線だけで出来るスキンシールなので簡単と言えば簡単に作れます。動画制作の方もかなり慣れてきたので1作目より楽に作ることが出来ました。動画制作は編集作業より素材集めの方が大変。スキンシールの制作なんかより格段に時間が掛かっちゃいます。まぁ、スキンシールなどの版下作成は本業なので当然と言えば当然何ですけどね ∑(=゚ω゚=;)
PS4のスキンシールは結構販売もしていますが、自作するのも簡単なので作る人もいると思い。制作したスキンシールデータをダウンロード出来るようにしておきました。
カット用の線だけを使えば自作できるので興味のある方はダウンロードしてみて下さい。

URL:https://bowlroll.net/file/95308
DL鍵:gdgdAkny