痛PSPを作ってみた!

動画制作第1弾です。
まさか動画を作ることになるとは思っていなかったので、いざ作ろうと思うとなにを使って良いのか解らず少し焦っちゃいましたが、MacにはiMovieが最初から入っているので、取りあえずiMovieを使って作ることにしました。
それでもiMovie触るのなんて初めてだったのですが思っていた以上に上手く使えたことにビックリしました。と言うよりインターフェイスもわかりやすく、直感的に作れることの方が驚いちゃいましたかね (^◇^;)
こんな初心者でも、この程度の動画は作れるのですから動画サイトが流行るのも頷けます。
作ってみて思ったのは、動画を作る作業よりも素材を集める作業の方が大変だったと言うことですか。とにかく素材さえ揃えれば直感的に作れるので楽しかったです('▽'*)ニパッ♪